ホームページ >

呉江区委員会副書記盛紅明などの指導者一行は、震綸綿紡に臨み、調査と考察を行う。

2017/2/23 11:22:00 110

ナイロンを震動させて紡績する。

12月6日午後、呉江区委員会の副書記盛紅明などの指導者一行は会社のバイオマス分工場に来て調査して考察します。地震澤鎮党委員会書記の陸斌が調査に同行した。会社の会長の沈培栄さん、社長の銭振声さん、副総経理の呉建坤さんなどの指導者は来訪の指導者一行を親切に接待しました。

考察の中で、会社の会長の沈培栄は盛紅明などの指導者にここ数年来会社の生産能力の発展、設備の転換とアップグレードにおける一連の措置と成果を挙げた。沈培栄氏によると、近年、紡績市場経済全体の下振れ状況において、震綸は着実に発展してきたのは、主に会社と時代が共に進む発展の考え方と「良い紗を紡ぐ」という理念によって、強い衝撃の織物の優位な製品を作ってきたからだという。震綸は設備技術の改造を通じて、設備の連続化、自動化、インテリジェント化の程度を大いに高めました。現在、会社の各工場で使用されている紡績設備は国内の紡績業界の中でトップの地位にあり、会社の核心競争力を強めています。

呉江区委員会の盛紅明副書記(右)は、会社の会長沈培栄氏に付き添われて、調査会社のバイオマス工場を作っています。

生産現場を見学する時、沈培栄会長は盛紅明などの指導者に会社の製品の性能、特徴及び現在の市場販売状況を詳しく紹介しました。沈培栄氏によると、震綸はここ数年来市場発展のチャンスをしっかりと把握し、再生繊維と再生繊維と合成に専念している。繊維混紡糸の開発と生産、位置付けがはっきりしています。2015年には、習総書記が「一帯一路」を建設することと、新疆自治区政府が「紡績産業を振興し、百万人の就業を推進する」という行動計画に積極的に応え、新疆中泰集団の強力な支持のもと、震綸と新疆中泰化学股份有限公司の全資子会社である新疆富麗達繊維有限公司は新疆の倉庫尔勒で共同投資して新疆富麗綸綿紡有限公司を設立した。プロジェクトの総投資額は40億元で、敷地面積は1500ムーで、二期に分けて建設します。現在、プロジェクトの1期はすでに7つの作業場を生産しています。プロジェクトを全部建設して生産を始めてから、各種類の高品質の糸を生産して30万トン余りを生産して、世界最大の再生セルロース繊維紡糸生産基地になります。

盛紅明は会社がここ数年来生産能力の発展、モデルチェンジのアップグレード及び経営の拡大などの各仕事で得た成果を十分に肯定しています。彼はナイロンを揺るがすことを望んで、これまでと変わらず時代と共に発展する構想を堅持して、国家建設の“一帯一路”の戦略的機会を捉えて、会社に新しい発展を獲得させて、各仕事の上で1つの新しい階段。

もっと素晴らしい報道があります。世界の服装ネットに注目してください。


  • 関連記事

震綸綿紡株式会社は2016年度中国紡織工業連合会科学技術進歩賞を受賞しました。

会社のニュース
|
2017/2/23 11:13:00
81

震綸綿紡株式有限会社バイオマス分工所は順調に第一回クリーン生産を通して検収しました。

会社のニュース
|
2017/2/23 10:48:00
77

震綸綿紡:ユーザー満足のいく上質の紗を作ります。

会社のニュース
|
2017/2/23 10:09:00
57

メシ百貨は四半期の同店売上高が2.7%下落した。

会社のニュース
|
2017/2/22 12:37:00
32

VF第4四半期の純利益は同15.3%下落した。

会社のニュース
|
2017/2/21 12:30:00
35
次の文章を読みます

2017’魅力東方中国国際下着創意設計大会はバージョンアップ段階に入る。

2017’魅力東方中国国際下着創意設計大会は4000点近くの投稿作品の中から30組の優秀作品を選出して総決勝に入選しました。今は予定通りバージョンアップの段階に入っています。