ホームページ >

服装の知能化:服装デザイナーの発展の新しい方向

2016/8/3 15:19:00 142

ファッション、インテリジェント化、デザイナー

にあるに服を着せる名城泉州トランプスマートファッション分野への全面的な進出を開始し、斯得雅はネットドラマを通じて科学技術生地の新製品を紹介し、富貴鳥は電子商取引業務の開拓に力を入れている。これらのブランドは製品、マーケティング、ルートなどの方面を通じて新科学技術と衝突し、デジタル化の流れを積極的に抱擁し、新開発のファッションアイテムは一時ネットユーザーを「かっこよくてたまらない」と驚かせた。

実は、ここ数年のファッションショーでは、デザイナーたちが新しいテクノロジーを抱擁する兆しがあちこちで見られた。アメリカのカウボーイブランドリーバイス(Levis)ミュージックジャケット、ポーランドのMoratex社が開発した防弾衣、隠衣など。

業界関係者から見れば、技術はファッションの核心だ。科学技術結婚ファッションは生活により多くの色と可能性をもたらし、それぞれの新技術と新製品の登場は、ほとんど世界を席巻する消費ブームをもたらすだろう。ビジネスの観点から見ると、伝統的な衣料品小売業が全体的に不況を呈している今、ファッションの大物たちがテクノロジーに身を寄せるのは理解に難くない。

  スマートな服装がファッションをリード

先週、「あなたは未来を決める」というテーマのブランドスマートファッション発表会と2017春夏注文会がアモイで開かれた。注目を集めているのは、トランプ長短2種類のスマートジャケットを発表し、伝統的なジャケットを突破し、17個までの肌着隠しポケットをデザインした。

福建省柒牌集団有限公司の洪肇設董事長は、このジャケットには最新の科学技術研究開発の成果が多く融合しており、フード、遮光マスク、瞬時の空気入り枕などを取り外すことができると紹介した。

スマートジャケットを頼りに、トランプまた、取り外し可能なスマートモジュールと袖の独立したスマートキャビン設計を採用したスマートハンドルリングを発表しました。に服を着せるスマートハンドルは、生活軌跡記録、音楽制御、遠隔操作撮影、情報注意、長居注意、紛失注意、睡眠監視、早朝覚醒などの機能を持っている。

洪肇設から見れば、これはトランプスマートファッション分野への本格進出の始まり。「科学技術は一人一人の生活を変えており、データ化、インテリジェント化の発展と生活の中での広範な運用に伴い、インテリジェント服装が未来のファッションの発展方向をリードするのは必然的だ」と彼は考えて、ブランドは必ず先手を打って、主導権を占めて、革新的な思考、革新的な設計と革新モデルがこの新しい分野で何かをしなければならないと考えている。

これは空洞来風ではなく、近年ではアパレル業界次々と科学技術の追い風に乗り、販売市場の新たな局面を切り開く。ブラックカードのほか、以前は7匹の狼と3 Dオンライン試着を組み合わせて深い協力を展開し、小豆男装も初のスマート店舗をオープンし、レッドカラーの3 Dプリント工場化も工業のグレードアップを実現した。

  新しい科学技術を借りて前へと広がる

映画『ディスクスパイ5』デザイン多機能潜水服の橋に火がついたスマートウェアしかし、洪肇設氏は、スマートウェア分野の開拓は、一朝一夕ではあり得ないと考えている。人のために率先する勇気が必要であり、持久戦を戦う準備が必要だ。

聞くところによると、柒牌は昨年初めからスマートファッション実験室の創設に着手し、多くのトップデザイナーチームとスマートデバイスサプライヤーを集結させ、長年の服装設計の沈殿に立脚し、「美しく、着やすく、機能的で、スマートで、科学技術的」なスマート服装を構築した。

ある経済学者は、2015年から2017年は中国経済が最も困難な冬だと予測している。この1年間、多くのアパレルブランド店が「閉店ラッシュ」に直面し、市場は物寂しい様相を呈していた。「景気が悪くて、に服を着せるブランドはより積極的で健康的な価値観を提唱しなければならない」と述べた。石獅子斯得雅会長の許文煜氏によると、対応の方法は新しい科学技術を借りて前進することだ。

今年はネットドラマの爆発年とも言える、ネットドラマは驚くべきクリック再生数を記録した。スデヤは招待されて青春ネット自作劇「エリゼ」、都市新鋭ラブドラマ「不可抗力」の指定衣装パートナーとなり、男優に出演衣装と着こなしのアドバイスを提供し、そのファッションを都市のファッション圏に持ち込んだ。

「私たちが求めているのは暗黙的な伝播方式で、劇中のアイドルスターとネット有名人は衣装を上手に演じることができ、良い衣装は劇中の人物の気質を引き立てることができ、これは良い一致だ」とスデヤブランドの責任者は、観客のリズムを借りてブランドの性格ラベルを強め、ヒット商品を作ると述べた。

泉州市紡績服装商会の施正植事務総長によると、2015年は伝統的なに服を着せる小売企業が最も大きく変わった年。インターネットの推進の下で、アパレルブランド続々と感電する。富貴鳥も電子商取引業務の開拓に力を入れ、微信とO 2 Oプラットフォームを推進している。「現在、国内の大手電子商取引プラットフォーム13社、富貴鳥は12社と提携している。現在、電子商取引はグループの販売業務の5%前後を占めているが、この部分の業務は温和的な成長を示しており、我々はマイクロ流通プラットフォームの成長を楽観している」と富貴鳥会長の林和平氏は述べた。

  服装の未来の空間は小さくない

2016年は中国の「第13次5カ年計画」の開局の年であり、「インターネット+」行動と「中国製造2025」のスマート製造戦略の下で、インターネットの新技術と製造業を深く融合させることは、アパレル業界のモデルチェンジとグレードアップの重要な曲がり角である。

「服を作る空間はまだ大きい」正値分析によると、服は非常に巨大な市場であり、国内の単一企業が占めるシェアはいずれも小さい。これは非常に伝統的な産業であり、ハイテクはアパレル業界のグレードアップを促進し、アパレルを別の境地にすることができる。例えば、物流配送、元の1、2、3級の階層小売体制、物流チェーンは長い。ERPシステムで動作すれば、マーケティングの効率を高め、在庫ゼロを実現することができる。

これに対して、トランプの服装十分な自信ができた。スマートファッションをベースにした多機能なに服を着せる、スマートモジュール及びスマートアプリをシームレスに接続し、三位一体のビジネス旅行ファッション生態圏を構築し、スマートファッション製品を入り口とし、正確なスマートデータ分析、ファッションコンテンツ構築、インタラクティブ及び共有プラットフォーム構築を通じて、「インターネット+」時代に、ブランドとファン、ファンとファンの間の緊密な関連を確立し、それによってビジネスモデル、伝播モデルの革新を推進し、伝統的なアパレル企業のモデルチェンジとグレードアップを実現する。

  トランプグループの洪炳文常務副総裁は、「インターネットなどの新技術を利用して、消費者を製品の前期の設計に参加させ、研究開発チームに霊感と価値のある需要データを提供し、企業が消費者に市場ニーズにより適合し、より実用的な知的衣料品の新製品を提供するのを支援する」と紹介した。

業界関係者の分析、に服を着せる企業は伝統的な製造からスマート製造へと進化したいと考えており、投資を増やし、人材を導入し、自主研究開発を行うほか、結婚資本も重要な方向である。貴人鳥投資有限会社の陳奕総裁は、「スポーツ産業基金をスポーツ、インターネット、科学技術の方向にしっかりとロックし、すでに形成されている比較的成熟したビジネスモデルを探して協力する」と述べた。


  • 関連記事

海澜の家は男の箪笥だけではなく、家族の箪笥です。

カジュアル?ウエア
|
2016/8/2 17:44:00
209

Carvenメンズクリエイティブディレクターバーンハーディのカーテンコールの作品

カジュアル?ウエア
|
2016/8/2 17:39:00
140

人気の「連名」Tシャツは新しい爆発アイテムですか?

カジュアル?ウエア
|
2016/8/2 15:42:00
121

コロンビアのスポーツウェアの第二四半期の1株当たりの損失は0.12ドルです。

カジュアル?ウエア
|
2016/8/1 10:17:00
234

ラクダは代弁者の銭楓を連れて「生放送マーケティング」陣地に進出した。

カジュアル?ウエア
|
2016/8/1 10:02:00
173
次の文章を読みます

Alexander Wangなどのブランドは続々と中間価格のイブニングドレス市場に注ぎ込んでいます。

ブランドと小売業者は中間価格の正式なドレス市場を狙っています。高級ファッションブランドのロングスカートを買う力がないが、速いファッション商品に満足していない消費者たちを引きつけたいです。