ホームページ >

寧高寧の第三の都市はどんな商業哲学を使っていますか?

2016/5/21 13:03:00 68

寧高寧、ビジネスモデル、ブランド戦略

今から見れば、金茂覧秀の未来は寧高寧が商業不動産の分野で作った第三の都市になります。

中国のビジネスは難しいです。デパートからスーパーに行って、Shoping Mallに行きます。商業ビジネスそのものを超えています。新しい生活理念です。アップグレードとアップグレードをしなければならないなら、もっと現代的になります。体験ライフスタイルの理念と

華潤から中糧まで、寧高寧は資本運営の上の建樹はとっくに耳にしてよく知っています。万象城と大悦城のブランドを創建したのは間違いなくこの「国有企業牛飼い」能力のもう一つの体現です。

寧高寧の商業哲学の中で、一番目はきっと経典です。2004年、敷地面積8万平方メートル、総建築面積50万平方メートルの深圳華潤万象城が登場した時、外界は衝撃的ではありませんでした。これを真似して東京銀座の商業総合体も国内Shoping Mallの手本になりました。

最初の万象城が到着した直後、寧高寧は一枚の调令を受けました。彼の戦場は華潤から中糧に変わりました。片手で創立したビエンチャンの製品ラインも勢いが弱まり、二番目のビエンチャンができたのは6年後だった。

寧高寧未払いの事業は中糧で継続され、彼はさらに自分の商業不動産の理想を実践しています。2005年に、寧高寧は中糧集団の不動産業務に対して明確な位置づけを与えました。すなわち、都市の中高級住宅の主要な供給者になりました。深宝恒の国有株の譲渡を完了した後、中食不動産は正式に名称を変えて設立され、中糧集団の不動産上場プラットフォームとなった。

その後、寧高寧は中食投資性不動産と住宅開発業務を区分し、商業不動産開発を主導する中食の買い付け業もこれによって成型した。整理整頓の構造はただ寧高寧が中糧不動産業務に対して出した第一刀で、中糧不動産業務にとって、更に深い烙印はやはり大悦城ブランドの創立です。

聞くところによると、「大悦城」という名前は寧高寧夜が「論語」を読んでいる時に、「近き者喜び、遠き者来」という言葉を読んで、ふと霊感が湧いてきました。

プロジェクトの名前以外に、寧高寧も大悦城の位置付けと初項目の立地を明確にしました。そしてこのビジネスプラットフォームを押して資本市場に登録する最後の一躍を実現します。

  寧高寧中米に11年間勤めていますが、中食商業不動産の業務はゼロから終わりました。今日に至るまで、彼は中米の山開きの作品である北京西単大悦城は依然として業界のリーダーである。

しかし、事業の前行の歩調はいつまでも変化に追いつかないで、かつて“10年の配置の20の大悦城”の目標の寧高寧を叫んで、事業が意外でない時また急いで次の駅に行きます。

宁高寧の期待の中から、外の世界は金茂覧秀の未来の方向をうかがうことができるようですが、この万象城、大悦城の後の第三の作品は、明らかに更に多くの細部を提供する時間が必要です。


  • 関連記事

王府井の配置は南充招商が進行中です。

外資誘致
|
2016/5/2 22:02:00
166

日の猫は6大潜在力の種類の大きいサイズの婦人服を公表して“潜在力の株”になります。

外資誘致
|
2016/5/1 11:16:00
131

成都国際皮革城融合双店:知恵雲商クライアントを作る

外資誘致
|
2016/4/2 15:41:00
166

紡績谷創業孵化園区は新生代の「創客」の力を入れてください。

外資誘致
|
2016/3/31 17:39:00
57

浙江温州は杭州に次ぐ規模のファッション産業を構築します。

外資誘致
|
2016/3/31 11:50:00
45
次の文章を読みます

シャネルは品質においても「精」という主体を重んじています。

シャネル自身はずっとシャネルのトップデザイナーで、「かけがえのないものが欲しいなら、いつもと違っていなければならない」、「ファッションは逝去しやすいが、スタイルは永遠に残る」ということです。これらの朗々とした上口は、哲理を含む名言はすべてシャネル女史本人から来ています。