ホームページ >

転職は、人間の「地雷」を埋めないようにしましょう。

2015/6/8 14:29:00 6

転職、退職、人間関係

溝を上手に跳ぶには、各方面で向上させるほか、人間関係にも注意が必要です。

  

職をかえる

私たちが想像していたより良い仕事が終わったら、転職によるトラブルをできるだけ避けるべきです。元の職場を離れて転職する時、多くの原因があるはずです。例えば上司に見慣れない、人間関係がうまくいかない、事業の前景がよくない、給料に不満があるなど。しかし、どんな理由があっても、多くの疲れを感じても、一時の怒りを晴らす必要はありません。

上役

あるいは同僚がこわばっていても、あなたにとってはもう何の役にも立たない上に、あなたの将来にとって有害で無益です。

元の単位との

争いをする

まるで「地雷」を埋めたかのように、これからはいつでも鳴り響くので、防ぎきれないです。

人生の道はまだ長いです。これからの仕事の中で元の会社や人員とこのような関係がないと断定するのは難しいです。この「地雷」が爆発したら、多かれ少なかれあなたに影響を与えます。

ですから、どんな理由で転職しても、余裕を持ったほうがいいです。

関連リンク:

ある人の転職は、踊らされて、特に頻繁に転職するためです。

これらの人たちは転職前に転職の準備をしていません。このような準備は自分の能力を高めるだけではなく、新しい雇用主、新しい職位の要求を満たすためにも必要です。

なぜ跳びますか?どこにありますか?落とし穴がありますか?将来はどうですか?私に合っていますか?どうすればいいですか?

これらの情報を知ってこそ、転職を盲目的にしないことができます。

注意すべきは、多くの人が知っていて、積極的に運用する戦略ですが、スキップしてミスを叫ぶ転職者がいます。これはこの戦略を使う時に情報の全面性と真実性に注意して、一人で話をするのはだめです。3人以上の意見が一致しているからです。同時に自分をだまして積極的に信じないでください。

中国の学生は中学の段階で職業教育を受けていません。職業計画の観念が欠けています。自分の専門は両親、先生が与えられたものです。そして四年間大学を卒業して、いい勉強をして大学院に進学しました。最後の仕事は自分の好きなものではなく、嫌な思いをしています。

このような状況では、いくつかの趣味が空想されます。メディアや他の人の職業に対する評論の影響を受けます。「杜拉昇職記」を見たら、HRになりたいです。

今の自分のやっている仕事を見てみると、職業が違っているようで、業界も違っています。

目標が正しいかどうかは別にして、このような転職は提唱に値しないので、改行して転職しないで、転職して改行しないで、普通の情況の下でようやく更に職業の発展の順調な転換を実現することを把握することができて、自分をいつも“危険な立場”に置かないことができます。

大都市では、転職は日常茶飯事ですから、「激情跳」や「衝動跳」があります。会社の人間関係に問題があり、仕事にミスがあったり、衝動的になったりします。新東家がいなくても、直接辞めてください。

前に言ったように、職場は交換ですが、企業にとっては、一人の前に安定した仕事がありますか?さらに悪くない仕事は実はこの人のチップです。

これからのオファーの主動性は低くなります。たとえ企業に入社できても、それなりの待遇や重視度は現職から転職してきた人には及ばないです。

道理はとても簡単です。個人にとって、裸辞職は新しい仕事が希望から必需品に変わることを意味します。企業はもっと多くの選択権を持っています。

だから、一つの会社を離れる前に、まず下家を探したほうがいいです。


  • 関連記事

人の心はいつも港湾があります!

コミュニケーション
|
2015/6/7 18:47:00
22

職場が退職しても人間関係をよくしてください。

コミュニケーション
|
2015/6/5 14:46:00
28

コミュニケーション能力が重要です。

コミュニケーション
|
2015/6/5 14:20:00
24

大事な職場能力を育てるにはどうすればいいですか?

コミュニケーション
|
2015/6/4 15:57:00
25

転職前の悪習を改める人間関係をよくしてください。

コミュニケーション
|
2015/6/2 19:50:00
21
次の文章を読みます

ビジネスランチのマナーは優雅にそれらをコントロールします。

ビジネスランチとは、お客様、ご主人様、または同じ分野で働いている同僚が一緒に食事をすることを指します。社交性ではなく、文脈によって分析します。