ホームページ >

完璧な服装のブランドイメージを作ります。

2014/9/27 9:32:00 9

服装、ブランドイメージ、テクニック

品質イメージを作ると

良いブランドイメージを作るには、まずブランドイメージの基礎は何かを知るべきです。ブランドイメージの基礎は一般的な概念です。

品質イメージを作るのは簡単ではなく、製品の品質を向上させるだけで、肝心なのは「良い品質」というイメージを作ることです。

最初からこの点をやり遂げることが大切です。

良い第一印象は成功の半分です。

また、服の改良が必要なところが多いですが、どこから着手しますか?必ず「見た目がいい」ところから始めてください。

品質イメージは「使ったらいい」というレベルにとどまってはいけません。

だから、品質イメージは「見える、触る、感じる」の上で根本的に変えてこそ、ブランドを作る要求を満たすことができます。服装という日常生活に欠かせない必需品として、品質イメージは特に重要です。

二価格イメージを作る

私たちは通常、高価格は良いイメージです。高価格の代表はあなたの製品の品質、低価格は悪いイメージです。これは確かに公正さを失いました。

価格の高低は相対的に言えば、私達は製品と価格の間の価格性能比を考慮しなければなりません。価格性能比が高いなら、製品に有利なのは同類の製品の比較の中で、良好な口コミを得て、それによって消費者は「何に基づいて」と聞きます。

しかし、製品の品質イメージが確立された時、価格を予約してもブランドイメージを損なうことがあります。消費者は「なぜ」と聞きます。

だから、品質イメージとブランドイメージこそ価格イメージの基礎だと思います。

コストで価格を決める人は保守的で、利潤で価格を決める人は感性が強いです。

そのため、「品質/価格」と「ブランド/価格」の定価モデルは今の市場ルールに合っています。ブランドイメージを作るためのいくつかの必要性にもっと合致しています。

だから、大量の市場調査を通じて、その服装の品質イメージの位置づけを確定してこそ、合理的な価格位置づけがあり、消費者の心の中に価格性能比の合理的な価格イメージを形成することができる。

三通路のイメージを作る

完全な販売通路は中間販売と端末販売です。

中間販売とは卸売りのことで、端末販売とは小売のことです。

通路のイメージは小売業者の基礎、つまり小売業者のイメージでなければなりません。

この点はネットで作るのがとてもいいです。

だから、品質イメージと価格イメージが優れているアパレルブランドとして、小売業者の選択は環境とショッピング雰囲気が優雅な大型デパートであるべきです。

消費者にも製品のブランドに疑問を持たせることができます。

四広告イメージを作る

市場を作るには広告をしなければならないが、広告をすれば市場がうまくいくとは限らない。

商品を売るには広告をしなければならないが、広告をすれば商品が売れるとは限らない。

この気まずい結果をもたらした原因は、広告の位置付けが間違っていて、イメージが不適切になったことが多い。

広告イメージを確立したいです。企業には三つの制御可能な要素と一つの制御不能な要素があります。

コントロールできる要因:一つは適切なメディアを選んで広告をすること、もう一つは科学的な投入を行って広告をすること、三つは広告の市場位置づけである。

コントロールできない要素:広告の品質、広告の創意と制作のレベルです。

簡単に言えば、広告の市場での運営は的中しなければならない。企業は大胆に投資するだけでなく、上手に投資するべきだ。

訴求が分かり、意思決定が正確であれば、それだけで成功する。

ファッション産業として、広告イメージの中の重要な要素の一つはブランドの代弁者の選択です。

温州の服装の企業はこの認識に対してかなり所定の位置につきました。

ブランドの代弁者

ブランドの知名度とブランドの個性を拡大する上で、ブランドの代弁者の役割を十分に発揮しました。

特にブランドの代弁者に全国各地のブランド普及活動に参加してもらい、ブランドの知名度の確立における効果は非常に顕著である。

温州の服装のブランドの異軍は突起して、同様に群体の大きい手書きのおかげで有名人にブランドの代弁者をしてもらいます。

  

5つの確立

販促イメージ

販促は非常に効果的な市場普及手段である。

しかし、それは両刃の剣でもあります。下手をすると自分を傷つけます。

ブランドは製造過程において、よくいくつかの販促技術を使う必要があるので、ブランドは経営する時、どのような販促方法が自分のイメージを損なう可能性があるかを常に考慮しなければなりません。

今よく使われている「セール」はブランドイメージを損なう可能性のある販促方法です。

  

六設立

顧客イメージ

1970年代にはアメリカ人のリスとトロットの「位置づけ論」が重要なマーケティング理論が誕生しました。その時から、製品は大衆のためのサービスではなく、一部の人のために楽しむものです。

この部分の人は特定の「顧客イメージ」を生み出しています。

例えば、「ナイキ」の靴はどれですか?服装ブランドの経営者は当然のことながら、これらの特殊な人にサービスを提供するべきです。

私たちは大多数の人の商売を呼び込みたいなら、価格を低くします。

少数の人の利益を守るためには価格障害を設ける。

価格の決定はお客様からの消費需要と消費レベルの違いです。そうすると、価格は自然に人の群れを分けてくれます。同時にお客様のイメージも彼の支出レベルに現れます。

もちろんここでは、製品は「大衆サービス」のために「大衆サービス」に変わったのではなく、学者や経営者の突発的な奇想天外な発想ではなく、経済が一定の段階に発展した必然的な傾向であり、市場の需給関係は単一から多元化した。

  • 関連記事

衣料品店の営業職の販売技術は分類します。

創業の道
|
2014/9/26 12:55:00
9

良いお店は6つの共通の特徴があります。

創業の道
|
2014/9/26 12:06:00
4

アリババ生態系の参加者

創業の道
|
2014/9/25 14:14:00
8

アリババの生態システムはどうやって設立されましたか?

創業の道
|
2014/9/25 14:12:00
35

2300億ドルの背後にあるアリ生態圏

創業の道
|
2014/9/25 14:06:00
8
次の文章を読みます

李娜の引退後のブランド価値

先日、中国ひいてはアジアのネット界のリーダー、李娜さんが引退しました。これは李娜のテニス生涯にとって一つの終焉であり、完成のためのスター推薦及び個人の商業価値、ブランド力の形成にとって、これはまさに始まりである。李娜の背後にあるブランド協賛は李娜の影響力をどのように評価し、さらにどのような措置を取るかに注目しています。