ホームページ >

両岸越境電子商取引の積極的な展開

2014/8/7 8:37:00 10

両岸、越境電子商取引、見通し

ここの世界服装ハットネットの小编は両岸の越境电子商取引の见通しがよく见えることを绍介して、业者は积极的に先进します。


両岸の越境電子商取引の見通しはすばらしいもので、多くの業者が積極的に展開し、台湾製品を大陸に輸出します。


台湾のニュースによると、JKOSジェイクス国際貿易株式会社は台湾商品取引会社の子会社として前身を置き、台湾工業総会を経て崑山市政府と合弁で設立された。主な業務は海外商品のクロスボーダー販売を協力するために大陸に行きます。その中の大部分は台湾製品です。


  



 


JKOSディレクターの李宛珍氏は2014両岸のクロスボーダー電子商取引フォーラムで、JKOSは2012年に電気商取引チームを設立し、台湾商品の大陸向け販売を開始し、2013(2013専門店)年とアリババ(巴専門店)台湾商品を提携して販売し、製品の国境を越えた金流、物流、商品の課税などの問題の解決にも協力します。彼女は大陸物流会社を通じて、両岸のクロスボーダー電子商取引は新たな発展があると言いました。大陸電商プラットフォームの国際海外直送を通じて、JKOSは台湾マンゴーの販売活動をしたことがあります。賞味期限が短い果物は産地から直接大陸に販売して、コストを節約します。


越境電子商取引の発展の見通しは大きいが、多くの障害にも直面している。解放路ネット络科学技术総経理の张志锋は、越境电子商取引の粗利益が高く、マーケティングコスト、カスタマーサービスのコストが相対的に低いと言いますが、物流が不安定で、品类が制限されるなどいくつかの主要な难関です。


でも、両岸は国境を越えます。電気商発展に関する組み合わせはすでに次第に確立されている。タオバオなどの大型電気商も台湾のユーザーにより多くのサービスを提供しており、大陸に輸出されている台湾の商品も増えています。台湾製品ビジネスプラットフォームの企画に力を入れている業者もいます。台湾製品を大陸に販売します。両岸と商網はこの商機を狙って、大陸50の都市で台湾製品の定住の電子商取引サービスを提供すると標榜しています。

  • 関連記事

J.M.Westonがデザイナーのcharieを招いてチャーリーシリーズを作ります。

24時間ノンストップで放送します
|
2014/8/5 23:23:00
24

中国の子供服は成長期の市場機会が多いですが、挑戦が多いです。

24時間ノンストップで放送します
|
2014/8/5 8:40:00
29

开好鞋店需要注意的陈列法则

24時間ノンストップで放送します
|
2014/8/4 10:02:00
42

紡績服装ブランドは業界の言語権を獲得して、爆発的な活力をもたらします。

24時間ノンストップで放送します
|
2014/8/4 8:32:00
30

デザイナーブランドのまとめ百貨店の独立ブランドは独立しにくいです。

24時間ノンストップで放送します
|
2014/8/1 9:08:00
37
次の文章を読みます

思い切って変化して、古いブランドの巧みさは活力にあふれています。

ターゲット消費者が変化する時、ブランドの色も消費者の需要に応じて変化しなければならない。明らかに適切な色は新しいブランドに対しても古いブランドに対しても、成功したマーケティングの効果を発揮できる。思い切って変化して、古いブランドの巧みさは活力にあふれています。続いて、小编について详しい情报を见てみましょう。