服の「大いに異彩を放つ」に比べ、アウトドアシューズの注文はかなり暗い。
<p>ここ世界<a tatataget=“_blank”href=“//www.sjfzxm.com/”服<a>帽子ネットの小さいサイズ<ataget=“_blank”href=“http注文書/www.sjfzxm.com/”靴<a>帽子ネットのサイズが紹介されていますが、“アウトドアブランドの成長”が紹介されています。足踏みをする。
</p>
<p>先日、天倫天、聖弗莱、DUNLOPなどの本土アウトドアブランドの注文が相次いで終わりました。
いくつかの注文会で急激に増加した服装の注文数と基本的に変わらない靴の注文量は強烈なコントラストを形成しています。
市場のニュースによると、今季の秋冬の注文は各アウトドアブランドの服装注文の伸び率が30%を突破しました。
</p>
<p>ファッションカテゴリーの“異彩を放っている”ことで、多くのアウトドアブランドが一時的に注目をそらし、服装をよりよくするためにはどうすればいいかを考えています。
しかし、多くの業界関係者は依然として堅持しています。本土のアウトドアブランドはアウトドアシューズの種類の優位性を維持し、適切に靴の割合を調整し、差異化したブランドの総合実力を形成することによって、最終的に商品の販売を牽引します。
</p>
<p>国内市場における数億円を超えるアウトドアブランドの販売状況について調査したところ、2013年に服装の販売比率は約55.36%を維持しています。専門店のチャネルでは、アウトドア衣料の販売比率は52.12%で、靴は26.58%です。デパートのチャネルでは、服は60.83%で、靴は28%です。
過去数年間、国内のアウトドア用品業界は萌芽期にあり、アウトドア装備の科学技術性と機能は基本的に靴に集中しています。
近年では、より多くのアウトドア技術や機能は、ファブリックやデザインなどを通じて表現することができますが、最も重要なのは、アウトドア用品業界の発展とともに、機能の実現を求めると同時に、ファッションにも相応の要求があります。
</p>
<p>ある業界関係者は、本土のアウトドアブランドの服装における「突進」は主に独自のファッション産業チェーンの成熟とブランドの知名度の向上によるものと考えています。
これらの企業は原材料、補助材料、加工、研究開発設計など多くの段階にわたって、ほとんど服装ブランドのすべての産業チェーンを包括しています。
服装の相応する供給体系の創立に従って、服装の種類はすでにますます熟していて、デザインの風格とブランドの位置付けの上でも急速に進歩しています。
</p>
<p>服装の“異彩を放っている”に比べ、<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexux.asp”>アウトドアシューズ<a>の注文成績はかなり暗いです。
しかし、多くの業界関係者は一致しています。アウトドアシューズの単品の優勢は簡単に諦めてはいけません。小売データに基づいて靴の割合を適切に調整し、効率的な産業チェーンを共同で統合してこそ、ブランドの長期的な発展を促進することができます。
</p>
<p>獅子牌アウトドア総経理の許栄盛さんは、アウトドアシューズの種類の優位性がなくなってはいけないと考えています。安踏、特歩などの年報が発表した各種販売データの中で、靴の販売比重は依然としてブランド全体の販売の半分を占めています。
数年来の中国市場の商品販売統計によると、安踏運動靴は12年連続で市場総合占有率の第一を獲得しました。この統計は全国数千社の大型小売企業の市場販売シェアと市場総合占有率などに対して統計を取り、業界内のブランド消費の現状を客観的に示しています。
</p>
<p>楽登アウトドアグループの陳スウェーデン理事長も、本土のアウトドアブランドはアウトドアシューズ専門製品に専念し、ハイエンドのアウトドア専門イメージを確立するべきだと考えています。
国際的なブランドの中で、靴で天の半分を支えている人もいます。LOWA、SALEWAは典型的な代表です。
現在、本土のアウトドアスポーツブランドにとって、ブランド運営を核心として強化し、固有のアウトドアシューズの開発と生産優位を強化し、外部の生産システムを十分に統合し、自社の製品ラインを豊かにし、小売データを利用して企業の発展に適した靴製品計画を作成し、「店舗販売データを分析することによってスタイルの比率を確定し、その上で適切に調整する。
消費需要はガイドできます。企業は販売店に協力しなければならないです。靴のオーダーと現地の消費市場の間にバランスポイントを見つけて、ブランドの専門イメージをよりよく形作ります。
</p>
<p>業界関係者が提案しているのは、本土のアウトドア<a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexuf.asp”>スポーツブランド<a>は、美特・斯邦威の「鶏の卵を借りて網を借りて魚を捕る」というブランドの操作パターンを学ぶべきです。
「『借鶏生卵』とは生産アウトソーシングのことで、『網を借りて魚を捕る』とはフランチャイズチェーン経営、つまり通常の加盟ということです。
閩派アウトドアはミット・スウェーデンのこの二つの大きな技を参考にして、引き続き核心的な優勢に焦点を合わせて、優位資源を統合して自分のために使うことができます。消費者に自分を覚えさせます。
</p>
- 関連記事
- 今季はやっている | 痩せるのがおすすめです。夏に着るのは大丈夫です。
- 今季はやっている | 計略のある人と街を出る帽子を組み合わせてゴーグルをする。
- 成功事例 | 女性をバフェルで魅力的にする
- 衣料品店を開く | 三問をしっかりと行い、婦人服の加盟店を開くのはもう難しくないです。
- 靴企業の宅配便 | コストの上昇を回避し、リスク探査者は一部の生産能力を海外に移すことを考慮する。
- 靴企業の宅配便 | 卡西龍「尋龍」が挫折し、児童企業「アニメ夢」を叩く。
- 靴の動き | 海峡靴業は発展の目を国内市場に向けた。
- 特定のテーマを紹介する | RESOON雷速は中国に全く新しいシリーズを持ってきました。春夏の野外生活です。
- ニュース | スポーツとアウトドアの分野で、スポーツに進出して市場を占める。
- ニュース | 靴の服の企業はブランドのマーケティング戦略を変えます。