ホームページ >

80後の両親は子供靴創業プラットフォームになって主力軍を投資します。

2008/6/25 0:00:00 10451

子供用の靴

時間が経つにつれて、かつては「小皇帝」、「小公主」と呼ばれていた80年代の一人っ子世代が次々と職場に入り、社会建設の主力軍となりました。

収入の向上と小さい頃からの投資信託意識によって、彼らは今の中小投資分野で頭角を現すようになりました。注意すべきなのは、投資の分野は狭い範囲に限らず、投資意欲は彼らの熱愛と関心のある分野に集中しています。

これにより、ストリートファッションの小さな店などが増えてきた80年後の雇用者は、実際にお金を投資して店全体に参加することができますが、ここ2年の投資ブームは、ブランドの子供靴の専門店という投資プロジェクトをフロントに押し上げて、個性的なファッションに続いて、もう一つの若者の起業家として定着しました。

80後の人々は資本の蓄積を経て、消費者から投資家に変身し、子供靴の経営を投資の重点項目に組み入れやすいです。

しかし、以前は一線ブランドの子供靴は一般の人が大胆に触ったのではなく、高い敷居と市場リスクの不確実性のため、投資が水泡を吹いたことを心配させました。

しかし、この時には必ず必要な商店が現れて、一番大きな勝者になります。

子供の靴のブランドの12貝はもっぱら80後の両親の創業の需要に対応して、“スーパー両親の創業計画”の投資プロジェクトを設立して、低い敷居の加盟費と“小ロット、多品種”の商品を補充する需要は12貝の子供靴のチェーンを最前線の大きい札の中で最も“親民”の創業のプラットフォームにならせます。

80後の両親はブランドを信じて、専門売り場を信じています。特に子供にあげるものは決して曖昧にしてはいけません。

新世代の親は若者化、ファッション化の傾向に駆られ、子供靴を選ぶ上で有名ブランドに傾倒する思想が非常に強い。

彼らはどのようなブランドを選ぶかは自分の子供に対して無責任なので、コストパフォーマンスの高いブランド商品が彼らの高い基準を満たしていると考えています。

誰もが自分の子供に最高の製品の世話をしてもらいたいです。

これらの80後の若い親がもし子供靴を選んで創業したら、商店街の一般的な個人小売業者と同じではないです。彼らは専門的、指導的なサービスをもっと渇望しています。

十二貝自体はブランドの子供靴の専門ですから、安全で快適で、ファッション的で綺麗で、環境に優しい子供靴を発売して、子供と両親の二重の審美心理に適しています。

以前は価格に制造されて子供のためにブランドの子供靴を买うことができませんでした。

12貝のキャリアは、彼らの企業は若い力で、起業家のサラリーマン世代を深く理解し、彼らが自分の事業に適した心理を持ちたいということを知っています。12貝の強大な在庫物流能力は、80後の両親の創業プラットフォームを心を傾けて作り、心を込めて彼らをサポートし、事業の足場をしっかりと支え、消費者団体として計画し、経営と消費のインタラクティブな策略を採用し、加盟業者のニーズを引き締め、実用的なサービス保障を彼らの創造しています。

  • 関連記事

靴製造企業はどうやってニュースマーケティングを上手に使いますか?

市場相場
|
2008/6/25 0:00:00
10424

中国のスポーツブランドと国際スポーツブランドの競争戦略

市場相場
|
2008/6/25 0:00:00
10394

香港は福建企業の国際進出に協力します。

市場相場
|
2008/6/24 0:00:00
10275

靴企業:大オリンピックの「乗数効果」をやる

市場相場
|
2008/6/24 0:00:00
10325

中国の靴は贅沢品のラベルを貼ります。

市場相場
|
2008/6/24 0:00:00
10401
次の文章を読みます

黄石市は広東に行って投資して契約額の87.6億元を調印します。