ホームページ >

服装の企業はどのように有能な販売人員を残しますか?

2012/9/18 15:33:00 11

能力、販売員、アパレル企業

 

  

アパレル企業

の販売マネージャー達はいつも集まって不平を言います。今は人を育てるのが難しすぎて、能力のある翼が少し硬くなったら転職します。能力のない追い出しは全部追い出せません。

有能な人を残しても、能力のない人を追い払うのも、販売管理能力の現れであり、能力の二つの面であり、筆者はこの文章を通じて、能力のある人をどうやって残していくかを検討したい。


能力のある業務員を残して、難しいと言えば難しくないです。3歩だけ必要です。1つははっきりしていて、細かい審査システムを作って、厳格に実行します。2つは一定の感情コミュニケーションです。3つは一定の割合の昇進と淘汰率を維持します。


明確できめ細かな審査システムを構築し、厳格に執行する。


能力のある販売人員は私達を捨てて、圧倒的多数は給料の待遇の問題のためではありません。全面的な審査システムはハード指標の業績とソフト指標の日常の表現を兼ね備えていなければなりません。

ハード指標は明確で、計算方法は簡単明瞭でなければならない。ソフト指標は全面的にきめ細かく、各角度から販売人員の表現を反映することができる。

厳格な審査は給料の分配の基準だけではなく、販売員の昇進と淘汰の基準を実現します。


一定の感情が通じ合う。


  

販売員

仕事はチームの中で、人が生きているのは現実的ですか?いいえ!衣食住の悩みが解決された後、人がより多く感じる中で生きています。

このような感じの獲得のルートの大部分は言語の疎通から来ます。

能力のある営業マンに対して、必要な感情の疎通をして、彼に対する重視を感じさせます。

感情の疎通の方式は三つあります。


一つは特殊なトレーニング機会を与えることです。ここで言うトレーニングは3つの意味が含まれています。


1、いつもあなたの提供したかまどを獲得して、会社の政策、情報と会社の動態を説明します。


2、たまに会社の四半期あるいは年度会議に参加して、会社の企業文化と価値観を肌で感じます。


3、外部交流と研修に参加する機会を提供する。


二つ目は自分の上司に紹介する方法です。


1、会議の機会を利用して、代表的な発言をさせて、自分が取った代表的な経験を紹介してもいいし、チームの共通の経験も共有できます。

このような発言は細心の準備をしなければならない。発言の内容をよく練って、演説の過程を慎重に準備しなければならない。さもなければ、もともとは顔を見せる美しい話で、結果として恥をかかせることになる。


2、上司に仕事の報告をする時、その獲得した革新的な仕事を上司に詳しく説明し、上司をその管轄の地域に視察してもらう。

上司が視察に同意すると、市場表現は時間とともに変化しますので、慎重に手配して、決して恥をかかないでください。


一定の比率を保つ昇進と淘汰率


チームの中には耳慣れた二つの言葉があります。「模範の力は無限です」と「ストレスがないと動力がない」ということをしっかり覚えなければなりません。

だから半年の会議と年末の会議には、誰かが喜び、誰かが泣いていなければなりません。


昇進と淘汰は審査システムの完備である。

昇進は優れた販売員に才能を発揮させる機会を与え、尚可の販売員を模範として、優れた表現者にすることができます。淘汰は立ち後進者に対する処罰であり、一般者に対する鞭撻でもあります。


各販売マネージャーは全部残したいです。

能力

販売スタッフは、同時に認識する必要があります:我々は完全に悪いことではありませんが、もし相手の能力を解放することはできませんでしたが、オスイーグルを空に飛んでも同じです。

  • 関連記事

アパレル企業の販売指標の管理

革新的なマーケティング
|
2012/9/18 14:52:00
17

服装企業が知るべき販売の原則

革新的なマーケティング
|
2012/9/18 11:33:00
31

服の販売員の魅力を高めるにはどうすればいいですか?

革新的なマーケティング
|
2012/9/18 10:18:00
36

服装の販売は低調なマーケティングを懂得しなければならない。

革新的なマーケティング
|
2012/9/18 9:23:00
21

顧客のニーズを満足させるのが服装マーケティングの得策ではない。

革新的なマーケティング
|
2012/9/17 16:53:00
29
次の文章を読みます

2012年9月17日、綿糸逆市に潜伏してモデルチェンジし、競争力を高める。

中国の化繊、紡績、布、毛織物、絹織物、服装の生産量はすべて世界の第一位に位置して、世界最大の織物と服装の生産国です。近年、我が国の紡織服装業界は後危機時代の世界経済の回復速度が鈍化し、需要が疲弊している影響を受けて、生産速度は徐々に反落する勢いを見せていますが、規模以上の紡織企業の生産成長能力は依然としてより強いです。