浙江華瑞グループは世界軽紡業界の一番いい物流情報をリードしています。
今年の初め、華瑞にとって、いい答えができたと言えます。
——会社の第一四半期の売上高は12.02億元で、同45.52%増の2358万元で、引き続き穏健な発展を維持しています。
——会社の倉庫は国家証監会の認可を受けたPTA先物受け渡し倉庫に続き、2月末に正式に中国になりました。
備蓄綿
本社の予備倉庫を管理し、業務範囲と経営触角をさらに拡大する。
浙江華瑞グループは物流、情報を主業としており、不動産、貿易及び投資の5つの部分の多元化企業に関連し、長年にわたって「全国民営企業500強」、「中国サービス業企業500強」の中にランキングされています。
現在、グループが確定した「十二五」の発展目標は、物流を紐帯とし、情報をプラットフォームとして、全世界を全力で作り上げることです。
軽紡業
最も優位な物流、情報センター。
「三大モード」で物流業を強化します。
ここ数年、華瑞物流は30%ぐらいの高速成長を維持しています。
今年の第一四半期に、会社は物流とサプライチェーンの収入が4億元近くに達し、会社の海運の総運送力は15万トンに達し、総倉庫保管面積は30万平方メートルに達し、会社の埠頭中継能力は元の200万トン/年から600万トン/年まで引き上げられました。
今後の一、二年で、会社は3種類の主要業務モデルを中心に革新的な発展を行います。
パッケージについては、会社が
紡績
化繊は他の関連業界の物流需要と有機的に統合し、市場の船舶資源をよく結合し、安定した船舶連盟を形成し、物流需要と資源の合理的なマッチングを通じて、物流効率を向上させ、お客様の物流コストを低減する目的で、製造業と物流業の両業界の連動に貢献します。
会社は今年の国内PTAの生産能力が大幅に拡大する有利な時機を捉えて、物流コストと時効のコントロールレベルを効果的に改善する前提の下で、PTAの全体の業務量と営業収入の規模を大幅に向上させます。
会社は2-3年の努力を通して、紡績化学繊維、製紙、砂糖、食糧、鋼材などの分野の物流サービス業者の指導者になります。
倉庫と金融の完璧な結合。
現在、華瑞会社の倉庫はすでにPTA先物の受け渡し、保税、担保融資などの金融プロジェクトを展開しています。次は先物の受け渡し品目を重点的に増やし、融資業務を拡大し、倉庫保管業務の配置を充実させます。
会社は既存のPTA(精対安息香酸、ポリエステルの主要原料)先物受け渡し倉庫、砂糖予備受け渡し倉庫をベースに、PVC(ポリ塩化ビニル)、PE(ポリエチレン)、綿などの受け渡し倉庫を積極的に申告します。また、広発銀行の30億円信用を基礎に、質権設定融資業務を展開し、単位倉庫保管面積の売上と利益を向上させます。
最近、嘉興平湖市の一山港区にある7万平方メートルの倉庫が建設され、運営されています。華東地区の埠頭に近い、最大の保管PTA標準倉庫となります。
会社は近く建設や買収合併などを通じて沿海地区の液体化学工業などの倉庫の配置を増やし、倉容を拡大していく。
海運については、厳しい市場情勢に直面して、大型国有企業と長期契約を結び、船舶の運営効率を高め、会社の大船の運営を安定させました。
将来、会社は海運船団に対して効率的、規範化管理を実施することによって、中国沿海民営小型船団に適合する管理モデルをまとめました。そして、このモデルの普及運用によって、華瑞船舶連盟の安全、効率的な運営水準を高め、パッケージプロジェクトの管理サポートを提供します。
一方、会社は自身の管理と資金優勢を利用して、特殊化学品船舶の投資と経営に介入します。
全方位のサービスを充実させ、情報業を高める。
華瑞情報は国内初のネット上で紡績化学繊維情報サービスに従事する専門権威情報機関で、紡績業界のネット情報、ソフトウェアと電子商取引サービスに専念しています。銀行、税関、基金と政府部門、世界500強企業を含む全世界の化学繊維登録顧客数は15万件で、ネット上で取引額を取り纏めて15億元で、ウェブサイトの日クリック率は100万人で、OA、ERPなどの化学繊維応用システム1000社以上の顧客を持っています。
また、PTA、MEG(エチレングリコール、重要な石油化工基礎有機原料)の価格は、中国石化、BP(イギリス石油集団公司)、三星、Sab-ic(サウジアラビア基礎工業公司)など多くのサプライヤーの見積基準体系に成功しました。
このことは中国が化繊原材料の定価権を取得する上で、華瑞情報が重要な役割を果たしていることを意味しています。
グループ会長の婁才根氏は、次のステップで、会社は国家「第12次5カ年」期間の電子商取引の大発展のきっかけをつかみ、企業内部の情報化を通じて資金の流れを打開し、情報の流れ、物流、資金の流れの統一と協同を形成し、グローバル紡織業の安全、高効率な無形取引市場の建設を目指し、化学繊維企業B 2 B電子取引を実現し、化学繊維企業の流通環節のコストを低減し、経済効率を向上させるとともに、企業自身の競争力を向上させると述べました。
- 関連記事
- 上場会社 | リグメンズ「シンプルで簡単ではない」発売の道
- 潮流の分析 | 今のファッション圏のトレンドはシンプル主義に強く回帰します。
- 潮流の分析 | 2012春夏巴黎男装周Mugler
- 潮流の分析 | TRUSSARDI JEANS 2011秋冬メンズシリーズ:並外れたアイデアと優れた技術
- 秀場放送 | 2011ミノハントンの新商品が発表されました。
- 秀場放送 | 「アイスドメインファッション、カシミヤショー」――2011年「ICETRACT&Nbsp;アイスドメイン」ブランドの新作が発表されました。
- 潮流の分析 | 濃厚スキー風から学園マンガ風LACOTE L!VE 2011秋冬シリーズの先行公開
- 市場のテーマ | 第12次5カ年の時期に紡ぐ服業は党の指導の下で新しい任務と試練に直面するだろう。
- 潮流の分析 | ミラノメンズウィークの中国人のお客様。
- デザイン学院 | 江西誠信服装学院