ホームページ >

北京家居商圏:ファッションのハイエンドから品種まで揃っています。

2011/5/16 9:29:00 125

北京デパートのファッション


京の東南西北の各方向は多くの家と家の売り場に広がっています。彼らはそれぞれ特色があります。しかしながら、消費者エネルギーに限りがあります。全部回ることができません。どうやって選ぶべきですか?


家から近いのは当然のことですが、売り場自分に合うかどうかも考えなければならない問題です。売り場に選ぶしかないです。


このために、私達は特に京のいくつかの家と家の商店街を総括して、特にその最新の動向を現して、あなたに対して的確に選択することができるようにします。


北四環商業圏のファッション、ハイエンド


地理位置:四元橋—望と橋—安慧橋


典型的な代表:意外にも家、イケアの家庭


家の「家の尊さ」が国際住宅館に登場し、インテリア業界の最高の豪華さを演出しました。


北四環商業圏はずっと高級住宅と言われています。ブランド純正な輸入血統を持つ「家の尊」国際住宅館がオープンし、さらに北四環商圏の位置づけをハイエンドからトップクラスの豪華さに引き上げました。なんと、高品質の生活を求める人にとって、この家は唯一の選択です。「家の尊」は意外にもこの家が今年重点的に作ったのです。国際トップクラスの豪華家具、家庭用品を専門に扱うハイエンドブランドです。場内では、家具の輸入、ソファとマットレスの輸入以外に、輸入の照明器具、電気器具、カーテンの配置を輸入しています。


イケアの家は若いホワイトカラーが一番好きです。イケアの製品はアイデアに満ちていて、快適な生活状態を説明しています。


いくつかの高級住宅専門店も北四環商業圏に位置しています。例えば、完全住宅のボロニー、チタンマッハホーム体験館は意外にも家の北側に設けられています。アンリ・ハーンの近くにはヘンリー・戴、美克美家、北欧のような高級輸入家具の専門店があります。


北五環商圏は等級がそろっている。


地理位置:立水橋—来広営


典型的な代表:集美、東方郷里、紅星の美凱龍、特力屋、愛家


集美家居は北五環商圏に現れ、さらに北五環商圏の中高級住宅市場を拡充した。


北五環は家の売場に集まっている商店街です。ハイエンドの人気スターの美凱龍を位置付けているだけでなく、中高級路線の集美、愛家、東方家のホームを歩くこともあります。また、ホームアクセサリーの特力屋を主に扱っています。また、独立店舗で販売する家具ブランドの曲美もあります。


これらの売り場は集中していますが、それぞれの位置付けがあります。家屋の内装は必ずしも全部高価な商品とは限らないので、適切に配合することができます。ここでは、高、中、低ランクの家具製品は全部買えます。後期のアクセサリーもビジネスエリアで解決できます。


西四環商圏は品種がそろっていて、等級が高いです。


地理位置:岳各庄—定慧寺—四季青—遠大路


典型的な代表:紅星美凱龍、集美、愛家、意外な家


人気スターの美凱龍西四環店がリニューアルオープンしました。


外形がアップグレードされると同時に、紅星美凱龍西四環店は周りの素養の高い人のニーズに適応するために位置を改めました。


紅星美凱龍はその西四環店を低調な豪華さと位置づけ、近日中にリニューアルオープンする。これは、西四環店の店舗レイアウトがより整然としていて、鮮明であると同時に、より落ち着いた品質感の高い住宅ブランドを導入しているということです。


聞くところによると、改造した人気スターの美凱龍西四環店は床板館を専門に設け、北京最大の「飛美・全世界床精品旗艦店」に入居するという。


「飛美」はアイガー床板専門店からアップグレードされたもので、オーストリアのTilo帝羅床、マレーシアBKB百客床、REGGAR羅恩の三階の実木床の三家族構成員を新たに導入しました。その中で、オーストリアの帝羅床は伝統的な欧風シンプルなデザインを採用しています。


赤い星の米凱龍の南側のバンドンの匯洋、西部地区のハイエンドの照明器具の市場です。消費者は家具を選んで、ついでに照明器具を選定することができます。


愛の家の切り札は「終身保証」です。いくつかの家具を使用すると、小さな欠点がありますが、捨てるのはもったいないですが、誰も修理に来てくれません。家を愛する「終身保証」は消費者の後顧の憂いを解消します。


家と家を愛している人に隣接しています。テ力屋、百安居と蘇寧電器があります。前の段階に十分な準備をしてさえいれば、家具、建築材料、インテリア及び全セットの家電は四季を通して青一地で解決できます。


なんと西環店は金源燕莎ショッピングセンターの西側にあります。意外にも西店の営業面積は大きくなく、店内のブランドは全部逸品で、いつの間にか便利になりました。もっと重要なのは、近くにある金源燕莎の最上階が美食街です。ここで家具を散歩しても大丈夫です。食事の問題を心配しなくてもいいです。{pageubreak}


北三環の商圏は市の中心に近い。


地理位置:馬甸—大鐘寺


典型的な代表:藍景麗家、福麗特


新藍景麗家力推“72ヒョンジュン設計ソフト”。


直観的に内装効果を感じるために技術サポートを提供し、理性的な内装消費を導く。


青景麗家は三環内には珍しい中高級住宅の売り場と言われています。都心に住む消費者に便利になりました。建材から家具、そして後期調度までブルービューの家で買うことができます。


また、藍景麗家装飾センターから発売された「72まぶしいインテリアデザインソフト」は装飾後の効果を模擬し、「内装が終わって後悔する」現象を効果的に避けることができます。


福麗特の家は中ぐらいの家具の建築材料を主に扱っています。中には品がよくて値段が安い商品もあります。独自の慧眼を持っていれば、お気に入りの製品を見つけられます。また、フォルトはオリジナル、聖点、亜光亜など多くの有名な装飾会社の旗艦店を集めています。


東四環商圏の新潮


地理位置:大郊亭—工大橋


代表例:紅星美凱龍、特力屋、容和家居、イリノイ


新しい「ブランド+割引」のアウトレット経営モデル。


紹介:東四環はCBDに隣接しています。これも東四環のファッションの位置づけを決めました。製品のファッション以外に、経営モデルの革新も体現しています。容と家はその中の模範です。彼は家の売り场を燕莎アウトレットに入れました。その位置付けも燕莎奥レの「ブランド+割引」に合わせました。同じく燕莎アウトレットに進出したのはイリノイです。この店もアウトレットと定義されています。ホーム用品を主に扱っています。


十里河商圏家居文化街


地理位置:十里河—小武基


新しい閩龍厨房本部基地、木門本部基地が完成しました。


福建省の陶磁器本部基地の名前はすでに人々の心に深く入っています。今、福建省の龍は専門化経営の考え方を食器棚と木門の領域に溶け込みました。同じ種類の優良品質の製品を集中的に展示して、消費者の消費に比べてもっと便利です。


家具の建材といえば、十里河を連想する人が多いです。確かに、十里河は現在すでに住宅建築材料文化街として発展しています。装飾に必要なすべての製品は十里河で買えます。しかも高校の低級製品は全部そろっています。


中高級家具を買うと、意外にも家と家の美しさが選べます。建築材料は米聯天地、民と興に行けます。照明器具を選ぶなら、高力国際照明器具港と十里河灯城があります。


また、福建省龍陶磁器、木門、食器棚本部基地は三つの専門店を形成しました。新しく開業した福建省龍の食器棚、木門の二つの本部基地は十里河の住宅建築材料文化街にあります。


南四環商業圏は大きくて、全体、価格が優れています。


地理位置:大紅門-成寿寺


典型的な代表:集美、城外誠、愛家紅木大観楼


「大全」をベースに、集美家はより多くの優良ブランドを導入し、品質を向上させます。


南城の高級住宅建築材料売り場は多くないので、南城の庶民が家具の建築材料を買うのは不便です。そこで、南城にある家具売り場は大部分がかさばるので、ワンストップサービスを提供します。


集美大紅門店は集美家の主力旗艦店です。全部で8つの独立展示室を持っています。家具、建材展示室のほかに、美術品を専門に扱うルーブル美術館も開発しました。また、家具としても、材質、等級、スタイルが違っていても、さまざまな展示館に設置されています。高級家具が好きな人は香港館や欧米の家具屋に行けばいいです。


城外誠も同じように製品全、平価路線を走ります。家具、建築材料の製品以外に、城外誠はまた芸術展センターと結婚祝い広場を設けて、消費者はここで各種の家具を買うことができるだけではなくて、同時に室内の各種の装飾品に居住して甚だしきに至っては結婚祝いの用品さえ城外で買うことができます。


愛家の赤木大観楼は紅木家具を専門に販売する専門売り場です。愛家の赤木大観楼では、定期的に知識講座や競売活動が行われています。

  • 関連記事

都会人の正月5日間の平均消費は5億元に達しました。

北京
|
2011/2/6 21:21:00
94

Laurendia&Nbsp;Land北京旗艦店が神秘的なベールを掲げてオープンしました。

北京
|
2010/12/16 9:11:00
46

王府井商圏:有名なブランドの征途

北京
|
2010/12/15 11:27:00
62

中国の子供服を織ります。五つ星の子供服市場の空母を作ります。

北京
|
2010/12/7 15:28:00
40

冬の囲い:濮院の毛糸のシャツ「備えあれば憂いなし」

北京
|
2010/12/3 11:53:00
74
次の文章を読みます

上場会社の借殻敷居はIPOと同じになる。

証券監督会は先週末、上場会社の重大な資産再編に関する文書を公開して意見を求めました。その中で、借り殻を作るエンティティは3年以上の継続経営を満たすべきです。最近の2つの会計年度の純利益はプラスで、累計で2000万元を超えるなどの条件がIPOの敷居と同じです。