ホームページ >

機能性ファブリックはだんだん市場の主流になります。

2010/9/20 17:44:00 59

生地市場紡績業

盛沢に対して

紡績業

機能性とは

ファブリック

「旬のもの」ではなく、長年にわたり、盛沢の紡績企業はコーティング、圧延などの各種紡績後の整理技術を応用して、布地の機能性を研究、開発してきました。

今、低炭素環境保護、グリーンファッションなどの時代の要求に適応して、機能性の生地は中国の東方シルク市場の取引量の大きなシェアを占めています。


機能性ファブリックは主に防水、防寒、蛍光、静電抵抗、難燃、紫外線防止、吸湿速乾、記憶性などの機能を備えています。以前と違って、今のファブリックは製造時からファブリックの機能性を考慮しています。今年の下半期の「中国流行ファブリック」の評価商品を例にして、呉江市最盛期シルク有限公司が選んだ「シルクサテン」というファブリックは緑色を採用しています。

環境にやさしい

原料の桑蚕糸とベールを原料として、適切な経緯密組織構造で製造したものを配合しています。緑色の環境保護生地に属しています。

通気性は布地の機能性の一つで、暑い夏はゆっくりと遠くなり、夏の服装市場を見に帰ります。薄い絹糸製品が依然として主流を占めています。

シルクの製品で言えば、主な原料は桑蚕糸で、他の成分の比率が違っています。

シルクのようなシルクの曲がり方で、製品は100%シルクを採用しています。手触りが良くて、色がよくて、しわになりにくいです。そして、最大限に軽薄で通気性の特徴を体現しています。


消費ファッションの発展及び紡績業の発展につれて、下着の外着と運動レジャーが流行になり、この傾向は生地の機能性に対してもっと高い要求を提出しました。

盛沢の紡績企業は環境保護の緑色を重視すると同時に、布地の原料を織ることから布地の機能性を考慮し、「自然の気持ち」は呉江化繊織造有限公司から「2011/2012秋冬中国流行布地」と評された布地で、150 D/144 F半光ポリエステル低弾糸を採用しています。

ココナッツ炭素繊維を生地にすると、運動服の材料として、体から排出される汗の蒸発が速くなります。

洗濯、乾燥後、このスポーツウェアは常に本来の特性を維持することができます。


激しいのは

市場

競争の中で、機能性のファブリックは異なっている業界、異なっている人の群れの必要を満たして、例えば交通警察は路上で勤務します時、反射力のファブリックの服装を身につけている必要があって、医者は輻射の医療の器械を持つことを操作する時、身につけている服装は抗放射の機能を持ちます。

機能性のファブリックは消費者の個性化の需要を満たして、織物の市場の色とりどりで美しいことをも譲って、このため、機能性のファブリックはずっと流行のファッションの潮流に立って、多い企業の研究開発の目標と追求の方向になります。

  • 関連記事

「バイオマス繊維」は将来の紡績業の発展の重要な方向になります。

科学技術の文化
|
2010/9/20 17:32:00
79

軍事医学科学院は新型蚊防止シリーズの服装を開発しました。

科学技術の文化
|
2010/9/19 19:31:00
92

グリーン省エネ市場の開拓:紡績工程の科学技術の進歩が肝心です。

科学技術の文化
|
2010/9/19 17:42:00
44

科学者はスマート布地を開発しました。センサー電子部品をそこに紡ぐことができます。

科学技術の文化
|
2010/9/19 17:21:00
75

人造皮革と天然皮革の長所を融合させた「ケルン皮革」が登場しました。

科学技術の文化
|
2010/9/19 10:40:00
130
次の文章を読みます

日本では機械服が開発されました。骨は障害者の歩行を助けるらしいです。

日本の身体障害者の探検家は、来年に新たに発明された「機械服混合補助体」によって、足の「外骨格」として補助的に歩行し、長い間の登頂の夢を実現する計画だと述べました。