ホームページ >

靴のブランドのリーダーVS後進者を見ます。

2010/8/7 15:04:00 32

靴ブランド靴業

靴業界の後に来る者はある点においてリード者を感心させて、この点を持続的に大きくして強くして、ある分野のリーダーまたは尖った者を作ることができます。

先導者は後から来る者の方向でも逆でもあります。この角度から言えば、後から来る者の飛躍に対して、先頭者VS後から来る者にとって、物語はやはり演繹されます。


ブランドをリードして、数年前に成功して国内の一部の地域市場に焦点を合わせた後、時間の推進の中でトップブランドが付加価値を得て、一部の地域の販売指標を倍増させて計画して、先頭者は市場の強い力に焦点を合わせて、嵐を呼ぶことができます。

同質化の競争の中で、後に者は不遇な時に、多くのブランドの生息地は市場の非情な寒さに打ち勝つことができなくて、シャッフルは更に残酷になります。

弱肉強食、市場競争はこのように非情です!

 


たとえ危険の中で生命力があっても、後から者が端末を上に置くのは難しいです。競争を回避する競争は戦略的なイノベーションが必要です。一部のブランドは市場の細分化を行って、端末ネットワークの急速な成長をねらっています。


先導者であれ、後進者であれ、どのような運営モデルであれ、端末運営はキャリアのブランドを発展させ、戦略を大成させ、視野を遠くし、効果的に着地して遠虑の戦略を実行する。

リード者は端末市場に焦点を合わせて、多くの店舗の位置、面積とイメージは地元のボスを作ったので、多くのブランドのキャリアは優位なネットと市場シェアを収穫して、市場地位を奪い取って、ブランドの知名度を確立しました。


ブランドをリードする前に、後にブランドは本社から中間商まで端末の市場に焦点を合わせて、高額の賃貸料などの費用の下で、限られた販売量と粗利益は高支出の経営圧力を消化できなくて、多くの店舗は赤字の「問題店」になっています。


そのため、店舗の木は、後に、粗雑なマーケティングと管理を行うことはできません。ポートフォリオ、市場の等級、価格戦、ルートと端末の配置、販促と広告とチームの最適化などの面で、ラインの計画を作り、「第一線市場」でまず「一点市場」を作り、そして「一点市場」から「一線ひいては一ドメイン市場」に向かって、絶えずローリングしてコピーし、成功に向かって、ある細分の分野でマーケティング記事を作り、重要な資源を確立します。


現実の中で、市場の“第一”の発生も戦略の目があったので、大胆に人のために先に行って、だからある隅の“第一”の地位を創造してそれとも少数の人のしたことです。

戦略の区别は贩売者を市场の前で平等ではありません。


私達は知っています。お客さんにお金を稼いで、消費者に満足させることはマーケティングモードの成功を検証する最も賢い基準です。

お客さんにお金を儲けるのは簡単にある段階を見てもらうのではありません。この要求は後から来た者が大きな仕事をして強い仕事をする過程で、また一つの困難に遭遇する過程で、必ず「野生」の能力が必要です。勉強の能力だけではなく、上流の政策に「囲い」をして一時的な利益を図ります。


革新モードを導入し、実行する過程で、「会社の流れを持って市(事)を語るな」という流れから抜け出して流れを見ます。つまり、会社の枠組みで市場を計画してはいけません。後から来る者の一時的な小さ、無比な柔軟さで、より複雑で多様な靴市場競争に適応します。


端末のモデルチェンジの過程で、大小のブランドは互いに競い合って、業界の発展の調和がとれている雰囲気を成し遂げました。中小の民営靴企業は、「学」の中で爆発しないと、「靴」の中で死亡します。

そのため、未来の事業の奮闘の中で、後進者の“全部の傷”をしないでください、後進者の“上に立ちます”をします。


このようなすべての努力は、発展に多くの戦略的転換を経て、粗大化した単店から精細店舗への転換が必要であり、ブランド運営の利益関係者が本業に専念する必要があります。

もし後から来る人の下にこのような取引先あるいはチームがあったら、何の心配もありません。

  • 関連記事

沃特体育200万元赞助省运会

ニュース
|
2010/8/7 14:59:00
35

東莞の靴業の多重の圧力の下で内陸に工場を拡大します。

ニュース
|
2010/8/7 14:41:00
26

泉州靴企業の合併ブランドの把握ルート

ニュース
|
2010/8/6 16:13:00
42

晋江運動靴企業「洋退国進」のチャンス

ニュース
|
2010/8/6 16:09:00
73

温県の靴業の革新産業は進級を助けます。

ニュース
|
2010/8/6 16:07:00
34
次の文章を読みます

衣料品店で店舗を運営する投資採算には注意が必要ですか?

どのような方法で小売店が急速に利益を得られ、店を利潤のための通路モデルとしてコピーと操作することができますか?