中国軽紡城服装服飾家紡市場は浦東に展示に行きます。
最近、中国軽紡城服装服飾家紡市場は上海浦東に行き、2010中国(上海)国際紡織品面補助材料博覧会、中国上海国際服飾ステッカー加工博覧会に出展し、マーケティング市場を紹介しています。
調査によると、中国軽紡城の専門市場が出展し、2つの博覧会のゲストや他の出展者の興味を引き、毎日ブースに来た相談者は数百人に達し、市場の宣伝資料を求めました。
展示会の間に、参加者は浙江省の糜親服、浙江華聖楽、上海西文、湖州の青いペンニョン服飾などの企業と面談しました。
中国軽紡城の優位性、良好な産業基盤は桐郷夢馨家紡、上海汇全、杭州毅博、香港泰福などの副資材企業から高い関心を持たれています。
浙江阿傑邦尼服飾有限公司の呉華傑さんがおっしゃったように、「中国軽紡城服装家紡市場は良好な商業環境があり、ブランドが多い優位性があります。会社は市場に進出して経営をしています。双方の互恵互恵と利益があります。何を楽しみにしていますか?」
聞くところによると、今回上海に出展した良好な効果は市場管理者にマーケティングに関する新たな構想をもたらし、さらに出展して繁栄市場を紹介する活動力を強化した。
- 関連記事