ホームページ >

来週A株は必ず暴発的突破を迎えます。

2014/5/17 7:54:00 355

A株、突破、株式市場

<p>金曜日はまた5月<href=「//www.sjfzxm.com/news/indexucj.asp」株価<a>先物契約が締結された日で、大皿が創業板の暴落によって一時的に2012ポイントまで下落したが、終盤不動産、銀行の牽引によって、また急速に赤に収斂し、機構の兆候が明らかに2000回も管理された。

</p>


<p>最近何度も言及しましたが、総合株価は市場のニュースを待っています。その中には金曜日の証券会社革新大会が含まれています。

しかし、市場は大会に期待していたにもかかわらず、結果は市場を失望させた。

これは道理で最近証券会社のプレートに連続的に大きなダイビングが現れました。

</p>


<p>昨日メディア報道大会の議事日程が確定しました。<a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexucj.asp”>肖鋼<a>は欠席します。

証券監督会の会長として、証券業界革新大会には出席しなくてもいいです。これは大会に多くの予想を下げました。

案の定、今日の午前中に証券監督会の姚剛副主席は3つの意見を表しました。一、証券会社の革新は実体経済にサービスを提供するべきです。二、証券会社の革新は財産管理発展の客観的な需要です。三、証券会社の革新は風を防ぐべきです。

</p>


<p>その名の通り、イノベーション大会とは何かを生み出すことができますか?ありふれた話、大きな話以外に、実質的な内容がありますか?管理層がIPO融資の時に思い付いたのは市場です。政策がよく守られる必要がある時には人の姿が見えません。

このような「加護」A株に、くよくよしないわけにはいかない。この二日間の市場の暴落は、これと関係があるわけがない。


<p>総じて言えば、<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexucj.asp”の主力<a>午後の逆転は、大皿の底が見えてきます。投資家は根気よく株を持って待つべきです。来週は必ず暴発式の突破を迎えます。来週2100時に楽々と取ります。

操作の上で、来週総合株価が2030点にしっかり立つことを待って、しかも取引の金額は650億を突破して入場を選ぶことができます。

</p>


<p>関連リンク:


<p>金曜日の朝盤は小幅低調で、横盤が1時間以上経った後、ついに創業板の暴落に耐えられなくなりました。午後は202.69時まで最低で、早博の予想目標低位の2010点と重なっています。この時、東アジア自由貿易の概念を先頭に、港の水運とマザーボードの重みを補助して、ついに反攻を形成しました。

</p>


<p>総合株価の勢いが逆転したので、絶頂で生気を取り戻し、ほっとしました。

何ですか?<p>


<p>先週の月曜日以来、短期的な揺れの反発傾向を堅持し、あくまでも引き出し調整を続けるのはシャッフル行為であり、木曜日には朝博を出します。

しかし、木曜日に破位した心理防御線――10均線の後、堅持した「震倉洗盤」、「回抽洗盤過程における選機依存5、10均線低吸」に対して、少し疑問が生じました。「全く個人的な観点で、これに基づいて操作して、リスクは自負しています」が、誤った判断によって、私の博した友達に取り返しのつかない損失が生じるという不安があります。

</p>


<p>ということで、今日の早博には「大三角図形」がついています。以下のレールは最後の防御線で、2010年は当日の最低点に設定されています。

最終的に総合株価が低いのは2012年まで探した後に底の長い針を収めて、ついに来週の反発のためにチップを増加しました。

</p>

  • 関連記事

予防式は引き延ばして常態になります。

株式学校
|
2014/5/16 22:43:00
16

証券会社の革新大会は今日開催されました。

株式学校
|
2014/5/16 12:56:00
18

証券監督会「剣を見せる」ねずみの倉が株を立て直す。

株式学校
|
2014/5/15 16:40:00
16

空きが多くて泥濘に入る株は独立相場を行きます。

株式学校
|
2014/5/14 22:24:00
28

国家泰君安:量から質的変化の力を過小評価してはいけない。

株式学校
|
2014/5/13 21:30:00
17
次の文章を読みます

来週中に長陽が突破した利多要素を分析します。

ホットスポットの方面はよく強者の恒強ではなくて、王のため急落して、今回の非鉄金属、石炭を含むのもこのようで、前の上海港通、貿易地区、優先株は更に明らかで、政策の刺激の下の急落する要素はホットスポットの推進要素になります。次の時間は、小編集さんと一緒に詳しい情報を見てみましょう。